

MY LOVE GUILD☆彡

いつの間にか花粉症が治っていたつぐみです。こんばんは~^^

私が所属しているギルドは、とっても仲良しなRちゃんの紹介で入れてもらいました。すごく楽しくて皆仲良しのギルメンです。新参者の私や相方のF氏もすぐに溶け込めるステキなギルドです。いつも何かと かまってもらってます。メンバーは皆さん個性的ですが、ちゃんとまとまってるのがすごい^^b良いギルドに入って幸せ物だぁ~~と日々感謝してますのよ(・-・*)ヌフフ♪
20060503210438.jpg
コッチョリギルメンのSさんを観察したり・・

続きを読む


気づいたら寝落ちしている事が最近多いつぐみです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます

昨日は、ふぉるちとLV30前なので ちまちま黙々と狩りして 後もう少しなんだけど、疲れたねーって話してたら せぃさんがピヨコのお世話をしてくれると言うので ヽ(^◇^*)/ イソイソとついていきました。

ポジティブで行こう♪

最近深夜まで遊んでるので、お肌が危機的なつぐみです!
こんばんわ♪

狩りを頑張るでも無く、熟練上げ頑張るでも無く・・遊んでます。
戯れながらチャットしてるのが好きです。チャットミスやタイプミスを、すかさず突っ込み入れる時が至福の時です(ー) フフ
でも・・突っ込まれる方が多いのは何故でしょ~~(T▽T)アハハ!
踏まれてるつぐみを見守る2人の相方→20060428131300.jpg

続きを読む

イベントモンス

ミニパパに遭遇しました。嬉しかったので横に行き(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
20060426200401.jpg

自分では倒せないので、ギルドの方にお願いして倒してもらいました。
ドロップは花火でした~ちゃっかり頂きました。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
20060427022848.jpg

その後LVUPが近かったので、モクモク狩りして(1回死んだのはご愛嬌でw)やっとやっと・・
ヘンタイ装備から抜け出せる時がヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
20060427023145.jpg

足だけ抜け出せなかったモヨウ・・(ノ_・、)いぁ・・足だけじゃ無い気がする・・
気を取り直して次いってみよー
20060427023310.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪満足
また地味に熟上げがんばろーっと!

何故・・・こ、こんな物持って・・・・

狩りしてたのです・・
フォース撃ちまくって狩りしてたのです。
仲良しトリオでコントしながら狩りしてたのです・・・
相方の一人Y氏が囲まれてるーー助けに行かなきゃ~
・・・・の結果がこれですw
ちなみにY氏はその後同じく転送されました( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
もう一方の相方F氏はSSには写っていませんが、横で座ってつぐみの転送を見守ってくれました(-∧-)合掌・・・とwお供えしてよ!!バカ死2


尚、このお茶目なトリオのF氏Y氏(あえて名前は伏せます(='m') ウププ)の素性&素行については、いずれ明らかになるはずデスw

聖戦

LV足りなくて聖戦というものには、参加できないらしいので、
どうか勝ってください。みなさん頑張って~\(*⌒0⌒)bと背中で語っているつもりなのですが・・・・
中央で掘れたら美味しいでわないですかぁ!!と、ひっそり欲望を抱いて採掘機をフル稼働させている後姿でございます。。。
毎日の聖戦参加の皆様 ご苦労様です。
いつかお役にたてる日が来ることを信じて掘り続けます(チガw掘り2

商人A子との語らい。。。

A子「クスクス・・」
つぐみ「なに・・?」
A子「斬新なセンスですわね」
つぐみ「個性豊かでしょ~」
A子「個性ありまくり!!」
つぐみ「(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪」
A子「........」
ギルドのお優しい方々にも絶賛?されたこのファッション!
名付けて「ヘンタイ装備」だそうです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
拾ったインテンス物、頂いたインテンス物 喜んで着ていった結果ですわっw
このままヘンタイ装備で突っ走るぞ~~( ┰_┰) 商人と

語録

はじめまして

今や趣味となりつつあるオンラインゲーム!
でも、あまりにものんびりしすぎて成長しないつぐみです。
まったりと書いていきますので、どうぞよろしく♪


つぐみ

     
プロフィール

tugumi

Author:tugumi
RFonlineZ LIBRAサーバー
ベラート種族
まったりHC活動中♪

バフはお気軽に声かけてくださいな^^

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
