

草ぢゃ ないのよ 菜食好き と言ってw

週末前に 力尽きて 爆睡してしまう 金曜日症候群の つぐみです!

金曜の夜 INしないなら 間違いなく それだと 思ってください。


たまに 木曜 とか 水曜とかにも 症候群はあらわれます。

つまり!

「いつも眠いってことですねっw」と、思ったそこのあなた!!


正解です♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


正解された方は ゲーム内で WISくだされば

「おめでとう!」の 言葉を贈りたいと思います。


はぃ。これで IN率UPに 貢献したことに なりますねっ

えらいぞ!わたし! <(`^´)>エッヘン

続きを読む


多忙中・・・?! でも、無いけどっw

夜は ほぼ毎日INしてますが

最近 眠くて 眠くて・・

12時には PT解散して みな 眠りにつく・・!

そんな 健康的な 毎日です(。・w・。 ) ププッ


なので

なかなか 更新できませんw


ネタは あるんです! あるんです・・えぇ!ありますともっ


って、ことで

次回に 引っぱる こざかしい 私であった!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

つぐあnanman
     
プロフィール

tugumi

Author:tugumi
RFonlineZ LIBRAサーバー
ベラート種族
まったりHC活動中♪

バフはお気軽に声かけてくださいな^^

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
