スポンサーサイト


ちょっと 頑張ったw

2年ぐらい50のまま 放置していた子を

そろそろ開放するかなーと 頑張ってみた。

イベントBDで 某G氏が 「火力無いんで ちゃちゃっと開放してきた~♪」

などと話しておられたので、 私の子も ちゃちゃっと ぺろっと するっと

開放すっかなーと思い立ったのであった。

思い立ったが吉日!
スタートは火山から。
2時間かかった。

疲れた。ので 1日目これで やめた。

翌日
エランへGO
なんか MOBの配置がちょっと換わった?かなー

なんか違うのいる@w@

0eran.jpg

タイラントリザード 歩いてたw

クエストMOBのところへ着いたら

eran1.jpg


んまっ@@;
ここにも居た。

しかも MOB減ってる。

んーアクティブなんで やりにくいー。
50装備じゃ逃げ回るしかないww
ここクリアするのに 2日かかった。

めんどくさくなってきた。
が!頑張るw
が!今日は このくらいにしとこう。

4日目野獣編
目立って変わったところ無しと 順調にカエルまで 進み
カエル@3匹で キュアポ使ったはずが 逃避をポチっとな・・・・。

また 走って現地へ。野獣スクの存在すっかり消えてたw
地味に心へのダメージが 積もった。


で、2時間後 開放済。

某G氏 あなたすごいよ。
 ひっそり 尊敬することにしました。

50開放 疲れたよ~><
思い立ったが 吉日じゃなかったー。



そういえば ソルスMOB派手になってた

sorusu1.jpg

休止すると ちょっと新鮮かも。
ナンチャッテww

疲れた4日間でしたー。
     

コメント

おつおつー
ソロで50解放すごいなー
この、タイラントはイベキャラなのかねー

がんばったぬ!

さゆちゃん♪

タイラントはイベモブかぁ@@;
なるほどぉー ジャマだったよw

スタンっ子だったんで ソロ頑張れた。
ありがとー^^

ポルコフしばきに行こうぜー。
あ、でも、オスカーもらってくるから少し遅れるかもな!
んじゃちょいと行ってくるわ。

おっとっと♪

ごめんー><コメント今日気づいた。
ボルコフは しばきに行ったから 許してねw

最近 放置姿しか見てないよ~
また 遊ぼーーねー。

Re: おっとっと♪

> ごめんー><コメント今日気づいた。
> ボルコフは しばきに行ったから 許してねw
>
> 最近 放置姿しか見てないよ~
> また 遊ぼーーねー。
あ、オスカーのくだり ながしてしもたw
Secret

     
プロフィール

tugumi

Author:tugumi
RFonlineZ LIBRAサーバー
ベラート種族
まったりHC活動中♪

バフはお気軽に声かけてくださいな^^

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
