スポンサーサイト


2月の主な活動まとめ。

BDイベントで 一気にレベル上がった子も含め
50開放 続けて消化しました。
お手伝いしてくれて みんな ありがと~~。

topi.jpg

特に 47止めだった 姫リンゴが 50になったのは 感慨深いものがあります。

いいえ!
うそですw
感慨深いものは 無いです。 単にレベル上げしなかっただけ~。
リンゴは 第二HCなので tugumiのレベルが、みんなに追いついてから 
レベル上げしまーす。
tugumiは、62なので まだまだかかるわぁ。ゆっくり上げていきます。

2月後半は ツアーいったり クエ消化したり CHも参加しましたよー。

CHでは
reiru1.jpg

参加ARで 青いのは 私(レイル)だけ。
目立った! 生身のtugumiより火力あるから 許してください。


CHは 入場した瞬間から大事です。
上か下かで 何かが 変わります。
ue1.jpg

下だと HQから やり直しルールが あるらしい、(あらびー談)

上だと 少しおかしなテンションになる人も居るらしい。
ue2.jpg

さゆちゃんの場合  変わらないな~いつもと。

楽しいよ~毎日(*´∇`)ノ 
     

コメント

わたし、何をいいたかったんだろーね
この日は、みんな上にのっかったねっ
なんかわからないけど
下にでると、くやしいのさw

さゆちゃん♪

言いたかった事は たぶんあれだ。
と、みんな わかってるはずw
もう さゆ語 解読は みなマスターだからなっ
ヾ(o´▽`o)ゝ
Secret

     
プロフィール

tugumi

Author:tugumi
RFonlineZ LIBRAサーバー
ベラート種族
まったりHC活動中♪

バフはお気軽に声かけてくださいな^^

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
