スポンサーサイト


忘れないうちに2/27イダー

イダーのPBツアーと、
私が 行ったことが無い キャラバンと いう場所に
ツアーいくので さゆちゃん、あどど、あらびーに 
引率してもらって 行ってきましたよー。
さゆちゃんが キーと100%カプくれて
100%カプ 2個もあって
「そんなに 死ぬんだぁ・・」と ドキドキして
入り口 入った時から 初心者の時のピュアなわたしに!

道中 ついていくの必死で SS取る余裕ナシ
前を行く 盾さんの 被ダメを見ては ひぃぃぃぃぃぃー

回り消えた!と、思ったら 巻き戻りあったり ヒィィィィィー

怖かったー。

前にいたはずのあらびー見失い・・
横で付き添ってくれてた あどど、さゆこ 見失い・・

移動速度UPあったから 飲んで、恐る恐る前見て
走ってたら 安心追尾できる人発見!!

ねびるん ありがとうございました。
追尾システム万歳♪
で、到着。

ida0.jpg

じーくんが言ってたとおり 62レベじゃ入れなかった。
66レベからでした。

ida1.jpg

 辺り見回し中

ida2.jpg

怖いので 他は見に行ってませんw

PT表見てたら 黒くなる人2名@@;
怖いところだぁ。

今度はレベル上げて 是非 中を 見たいな~。

引率してくれた みなさま ありがとございましたー
ドキドキで 面白かったです。


     

コメント

キャラバンまだ、はいれなかったねー
中じゃ、あどやあらびでも
一発死があるところです!
しかも、迷子になりやすいのです!
毎回迷子です!
・・と怖がらせておいてww
まー、レベあげがんがろううぜー

さゆちゃん♪

まだ 中見て無いから 怖いけど
ワクワクしてるよ。
迷子は 絶対なる自信あるなっ
レベ上げ がんばります。
Secret

     
プロフィール

tugumi

Author:tugumi
RFonlineZ LIBRAサーバー
ベラート種族
まったりHC活動中♪

バフはお気軽に声かけてくださいな^^

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
