スポンサーサイト


あつくなってきましたー。

イベントBDと、 いつもの愉快な皆様のおかげで
レベル65になりました。

65-5-16.jpg

ありがとうございます。

タッキーもレベル上がったので、 私がサブっ子のデイリー中
見せびらかしお披露目してくれました。

taki69.jpg

つぐ「どこが変わったのー?」
タキ「腕の先っぽが 紫だよー。」
つぐ「あー ほんとだ。」

ごめん、お祝い言う前に 素朴な質問して><
反省してる~ちょっとw
 おめでとおおお~ヾ(o´▽`o)ゝ

イベントBDは またあるので レベルまた上がればいいなー。


これだけじゃ、あまりにも つまらないので 少しSS整理を。


よく おしいぃぃ!って名前で呼ばれる事があります。
ほんの 一部ですが載せてみるー
fugu.jpgnamae.jpg

「ふぐ」 とか  「もぐ」とか 「ふく」 とか・・・「みん 」だけ共通。

tamago.jpg

通卯・・・って 斬新w
キャッツ・・兎は 卵産まないと思う・・・うん。
SS見て 気がついた。当時 突っ込み しとけばよかったw
流して ショックだったかなー
いあ、天然な あのお方のことだから 素だなっ

次は 聖戦中ちょっと離席で 戻ったら はぶちが リコってくれたとき
ibimin.jpg

誤爆に すかさず突っ込み&誤爆返し 
みんなー大好きだよ~ヾ(●'I'●)ノ♪

では 今回は この辺で~
また 来月ーかも!w
     

コメント

ほんと、みんな失礼だな

人の名前は間違っちゃいけないのにー
だめな人たちだなー

つぐみんが、一番いっぱい名前あるみたいだおねw

さゆちゃん♪

そーだよー 名前多いよ~w

 面白いから 楽しんでるけどねー
 ってか! さゆこさん あなたですよ。
いっぱい 呼び方変えてくれるのはwww
Secret

     
プロフィール

tugumi

Author:tugumi
RFonlineZ LIBRAサーバー
ベラート種族
まったりHC活動中♪

バフはお気軽に声かけてくださいな^^

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
